2016年03月07日

MMM 2日目!!!

今回自分はDEVGRU REDTEAMで参加させて頂きました!

状況が楽しすぎて写真を撮り忘れてました...ほとんどの写真はミリブロのスタッフさんが撮ってくださいました!



REDの皆さま
MMM 2日目!!!
ヤベェかっちょ良すぎなイケメンな人達がこんなにも!
この中に入るのも恥ずかしかったですw

DEVGRUは総勢20名程でした

MMM 2日目!!!
MMM 2日目!!!
MMM 2日目!!!
MMM 2日目!!!
MMM 2日目!!!
作戦行動中のDEVGRU隊員



後これ!
MMM 2日目!!!
これを投げたかったんだよ
ちょっとニヤついてるのはテンションが上がりすぎておかしくなってるからですw

ミリフォトっぽく
MMM 2日目!!!
MMM 2日目!!!
いや...
コレ...
ミリフォトでもなんでもねぇなw

状況終了後は
写真撮影!
MMM 2日目!!!

ホントにこの2日間楽しすぎて、時間が一瞬で過ぎ去っていきました
参加された方々お疲れ様でした!




帰り道の友人
MMM 2日目!!!







Posted by ばしょう at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
MMMお疲れ様でした。
プロフィール画像、初参加とは思えないほどキマってますね〜
実は私も初参加だったんですよ^^;
もっとお話したらよかったですね。
またフィールドでお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by PGNPGN at 2016年03月09日 21:44
お疲れ様でした!
皆さんキマリすぎてて一緒に歩いてるだけで楽しかったですw
自分ももっと色んな方々とお話ししたかったんですが、なにせ初参加だったので余裕がありませんでした...
またご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by ばしょうばしょう at 2016年03月11日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。