2016年02月25日

2016年2月21日 UF Guardian戦

こんにちは!
3月のMMMに向けて散財してる
ばしょうです

今回は奈良県にあるUF Guardianさんにお邪魔してきました!

当日の装備はこんな感じ
2016年2月21日 UF Guardian戦
ガバガバ装備ですが許してください!
なんでもしますからw!

フィールドの感想は裏取りが結構難しいです
ちょうどフィールドのど真ん中で撃ち合う事が多かったので、チームの連携がかなり重要だと感じましたね。

気がついたらホロサイトが割れてましたw
2016年2月21日 UF Guardian戦

これがやりたかった!
2016年2月21日 UF Guardian戦

ちなみに戦闘中の写真はないです...
ごめんなさい


この日一緒に行った友人達と
2016年2月21日 UF Guardian戦
2016年2月21日 UF Guardian戦

今日はここまで
ご覧いただきありがとうございます!





Posted by ばしょう at 00:42│Comments(1)
この記事へのコメント
かっこいいなぁ〜(^_^) 頑張って
Posted by anago at 2016年02月25日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。