2016年04月05日

レミントンハンドガード

皆さんお久しぶりです
ばしょうです

最近仕事が忙しく、話すネタもなかったので久しぶりの更新になりますw
別に飽きたワケではないんです!

では本題
この間友人の付き添いでミリタリーショップ巡りをしてきたんですが、夜勤明けの変なテンションのせいなのか、こんな物買いました!
レミントンハンドガード
やっと手に入れました!
レミントンハンドガード(刻印入り)です!

オープン
レミントンハンドガード
いやぁ今まで刻印なしでもいいんじゃね?ってなってたんですけど、刻印なしじゃ
なにか物足りない感じがしてたんで、せっかく買うなら良いものを買おうと思ってですね
レミントンハンドガード
コ↑コ↓

この刻印たまりませんなぁ!
持ってみた感じは凄く軽いです
ちなみに取り付けは知り合いのS様がやってくださいました!
ありがとう御座います!

S様の416と
レミントンハンドガード
右が自分ので、左がS様の416になります
このまま使っていこうと思ったんですが、リコイルユニットが結構重くて若干リアの方が重いので、そのうちリコイル抜こうかと考えてます。

塗装しなければ(使命感

久しぶりの更新なのに簡単な記事で申し訳ないです

今日はここまで!
ご覧いただき、ありがとうございます!





Posted by ばしょう at 23:20│Comments(3)
この記事へのコメント
だんだん渋くなってきたなー!
Posted by ごん at 2016年04月06日 09:59
ごん
イケメンな416になっていってるやろ?
Posted by ばしょうばしょう at 2016年04月06日 15:43
いい感じ!
俺もガスブロのM4買って改造したいわー!
Posted by ばしょう at 2016年04月07日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。